今日は阪神・淡路大震災から22年




22年前の朝、異様な空の色でした。
今でもハッキリ覚えています






そのあとに、震災が起きました






当たり前の事ですが、遠くても空は
繋がっている事がわかりました






神戸、大好きなところです。
先輩もいました。
何度も行った事がありました。






友達に聞いて安否を確認し、
無事な事が分かりました。





胸を撫で下ろしました。






いつ、何が起こるか分からない今。
だからこそ、悔いのないように
毎日を生きなければなりません。





命ある者の役目です。





生かされている事、
生きている事に感謝し、
今日もご縁ある皆さんに希望を
感じてもらえる自分でいたいです。






先週からエネルギー放出しまくりで
毎夜21時半には爆睡してました。
しかし、生きている事を充分に
実感している毎日に感謝です。






↓整骨院の先生なので、こんなことも
もちろんやってます
{B24759A2-B3BD-41A6-B565-60D9B5F6054F}


今日もいろいろな形で
「一度きりの人生は素晴らしいよカナヘイうさぎ
という事をシェアしていきます