二日間の大阪出張から帰宅しました音符


大阪でのミーティングで、自分の心の姿勢と
自分の生き方の確認ができ本当に良かったです。
また、今後の決意もしっかりしてきました。


例えば、100人いれば100人の性格、個性

仕事上、半端ない数の方々と接するので、
人とコミュニケーションとりながら本当に
勉強になります。



長年コミュニケーションビジネスをやってきて
感じる事は、人の性格や生き方はそうそう
変わらないという事。
なにかドカンと大きな事がない限りは。
なのでそこにエネルギーは使いません。



対人が年上年下同年代にかかわらず、
いろいろな場面で自分の心や精神力が
鍛えられていくのが分かります。


なので、反面教師も含め本当に
ありがたいです。




私は公私共に本当に波動の合う人と
付き合え、ワクワクしていますキラキラ



実は〜、今日は、私が尊敬してやまない
私の人生を変えて下さった
世界的大企業のオーナーの誕生日です!!
会うといつも力強く握手と優しくハグを
して下さいます。



生きる事の素晴らしさ、
助け合う事の素晴らしさ、
感謝することの大切さ、そして、
努力は報われる事も教えて下さいました。
愛の力は偉大だという事も教えて下さいました。


おかげで、私が本当の私を発見でき、
私が私らしく生きることができています爆笑



感謝からすべてが生まれる事も
身を持って体験していますラブラブ




これからも人をにくむことなく、
人を愛し、素直に明るく元気に生きる星


{2EF85D7A-F4EF-421A-BC0B-ED6517DBA104}
↑アメリカの研修にて流れ星

{4065C283-68D2-48A9-95BD-2314A9B556D6}
↑南アフリカのヨハネスブルグであった
グローバルラリーでの表彰式にて流れ星


いつも私に勇気を下さり、ありがたいです。
このお誕生日の日に、心の姿勢を更に
正しました。