昨夜の大雨と打って変わって秋晴れの長崎ハート
爽やかな一日でした。


整骨院の方のホームページのブログは、
ホームページを開設してから6年間、
海外行ってる時以外は毎日ブログを
更新していますが、このブログも
9月から始め毎日更新中ニコニコ


私は、コツコツ継続する事が好きです。


特に、こうして書く事が。


静かに内観する事が。






今日もっとこうすればよかった、もあります。



そこは明日からのチャレンジです。




優先順位を付けます。






さーて、明日も楽しみな一日爆笑




{D2F5E94C-32E6-4B6C-AAB5-F4862BB77B7C}



自分で自分にエールを贈ろうキラキラ



自分の一番の応援団は、
いつも鏡の前にいる自分だよねニコニコ



人生は一度きり流れ星