昨夜の大雨と打って変わって秋晴れの長崎
爽やかな一日でした。
整骨院の方のホームページのブログは、
ホームページを開設してから6年間、
海外行ってる時以外は毎日ブログを
更新していますが、このブログも
9月から始め毎日更新中
私は、コツコツ継続する事が好きです。
特に、こうして書く事が。
静かに内観する事が。
今日もっとこうすればよかった、もあります。
そこは明日からのチャレンジです。
優先順位を付けます。
さーて、明日も楽しみな一日
自分で自分にエールを贈ろう
自分の一番の応援団は、
いつも鏡の前にいる自分だよね
人生は一度きり〜
