こんにちは😊

最近、利便性の面から

Instagramからの投稿をしてますが

Instagramからの動画移行が

うまくいきません💦

良かったら

Instagram(bp0714)も観て頂けたら

ぷぅらんも喜びます🥰笑


今まで

私の拙いブログを

応援してくださった

皆様

本当にありがとうございました😊

とても励みになりました🙏

Instagramからのリンク🔗投稿は

続けていきますので

もし、良かったら

引き続きよろしくお願いします❣️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ここのところ

気圧の変化が激しく

ぷぅらんの体調管理に

気をつけてましたが

夕方から

絶賛おしっこ祭りでした💦




Instagramには


リアルなお祭りの動画を


載せてみました🫣



ぷぅらんがパピーの頃から


断続的に続く


このお祭り騒ぎ



獣医師の方々のご意見は


「発達障害的な部分が


多々ある様子が伺えるので


機能的な発達の部分だったり


筋炎だったり


筋肉が弱い事が


原因ではないか」


との事です😓




お祭り騒ぎが終わって


やっとグッスリ😴


可愛いです🥰

(親バカ)



さあ


嬉しい楽しい


お出掛け出来るかな😊


皆様も素敵な週末を❣️


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村