連休2日目も瀬戸内ボートへと行ってきました船

風が強いのがちょっと気になりながら、ポイントまで走っていると、海の上に大きな箱え゛!
これは…guntu!!
お客様が小舟でお出かけしていた様で(小舟と言っても大きいですけどためいき)、ちょうど帰ってきたところに遭遇〜
船から出ている桟橋も新鮮キラキラ迫力満点でしたっラブ

この日はドライの方も参戦おんぷ
今時期だと、ウェットでもドライでも、どちらもOKですねやじるし

あと写真見てから気づいたのですが、一部始終を写してましたカメラきらきら
食べたい子と、逃げる子びっくり
どちらも必死ためいき

お昼の天下一品では、ゆで卵何個食べたか…笑


そろそろウミウシ増えてこないかなぁ〜ウミウシウミウシウミウシウミウシウミウシ