2023冬のスキンケアフェア

12月末までだよー!!!

川越の隠れ家サロンシェレステです。
いつもご覧頂きありがとうございます。
noevir beauty studio

スペチアーレお食事会続編


乾杯のご挨拶させて頂きました♪

伝えたい事は、ここに集まったご縁に感謝してるって事。


人とのご縁ラブラブ仕事とのご縁ラブラブ商品とのご縁ラブラブ

偶然ではなく全て必然。

我々は出会うべくして出逢っている♡

あ!!金髪の美輪の明宏さんが言ってたょ笑


それなりに緊張とかするタイプ。

とは言え、みんなの目線が暖かくて

めちゃくちゃ話しやすかったーーー♡

自分美容にしっかり手間もお金もかけている人達。大人になると内面が見た目に現れるんですょね!!(性格悪い人意地悪な人ってそういう顔してません?!)


スペチアーレ使ってる人達って、本当いい顔している。それは肌が綺麗という理由だけではない。


心が癒される穏やかな気持ちに→お肌が綺麗になる。内側からの艶→感情に働きかける→心が満たされる→更に肌艶が良くなる


美肌の循環完成♡

かんぱーい

緊張で喉カラッカラだったからビールがしみるー

美味しいご飯食べてる時の幸福感

なんでこんなに幸せなんだろうねーラブ



みんないい笑顔してるなー音譜


お店も大切だけど

【誰と食べるか!!】めちゃくちゃ大事


小物まで持ち込む始末笑い泣き

貴重な人生の時間。

最大限楽しみたいのです

幸せです


景色がやばいです

夜は夜景がなんだろうなー🤩




いつも素敵なディスプレイありがとうございます♡




 


クリスマス会まだお申し込み受付中!!


プレゼント交換するよ🎁

500円のプレゼントを用意してね♪


顧客様はもちろん!

初めての方も大歓迎♡


1人でも、お友達と一緒でも。


1人で来て寂しいなんて思う暇もない

3時間のクリスマス会だょー!!!!


 

 CHECK!!

 



こちらのブログでは、

NOEVIRぽってり苺SHERESTEぽってり苺

オーナー立原なおみの事

楽しい仲間たち、美容のこと、商品のこと、

日々の生活のこと

とにかく色々発信していきたいと思います。

今までご覧頂いていた方・初めてご覧になる方、

どうぞよろしくお願い致します。

 

フォローしてね

 

口紅お気軽にご連絡くださいパック
 
サロンのお得な情報配信や商品のご注文
ご来店予約は、
シェレステ公式LINEが便利です!!
お友達登録してね❤️
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
LINE ID検索は
@rtd9330i

 

アメンバーぼしゅうちゅう乙女のトキメキ乙女のトキメキ