応援してくださったみなさん!!

ありがとうございました。ドキドキ

やりました!!

5㎞完走しました!!


今回参加した大会はこちら

{77B9C55C-F9DD-4BD1-B171-D66228A18864:01}


熊本県玉名市の

横島町いちごマラソン大会です。

コース途中でいちごいちごとミニトマトが

食べられるってことで参加を決めました得意げ


朝6時過ぎに家を出て

7時30分ごろ到着。

もうたくさんの方が来ていました。


スタートは10時33分。

周りのペースに引きずられないよう

走る人走っていたつもりでしたが、

1㎞もしないうちに

みぞおち辺りが痛み出し叫び

苦しかったガーン


いちごいちごが配置されている

2キロ過ぎあたりまで

「頑張ろうグー」と

自分を励まし走りました。


が、いちごいちごもミニトマトも無~いショック!

ガックリダウンして

そのまま走ろうかと

考えていたら、

いちごイチゴが小出しにされてきたので

すかさず4個ゲットチョキ

いちごいちごを食べられたのでしばらくは

気分上々ニコニコで走れました。


その後、またみぞおち辺りが

痛みだし、ゴールまでが長~く

感じられました。あせる


時計はしてしましたが、

スマホを置いていたので

自分が今どのくらい走っているのか、

ペースがどのくらいかも

分からず不安叫びでした。

事前に1キロごとの地点を

調べておけば良かったと後悔ダウン


ゴール地点に上がっている

いちごいちごのバルーンを目指して

頑張って走り切りました。


結果は時計41分9秒

参加者 557人中 380位あせる

いちごいちごを諦めて走っていたら

40分切っていたかも~!?

と思うとちょっと悔しいです。

でも、着順の末尾が゛0”だったので

飛び賞の焼き海苔(10枚入り)

いただきました。音譜


走ったあと、

{702BBCEF-6090-4D9A-A9DD-2EACEE5A3D94:01}


貝汁いただき~ナイフとフォーク


参加賞はいちごジャム

{420D713A-18A6-4E24-9CC2-108B9BDB65F6:01}

参加料にプラス1000円払って

海苔といちご2パックのお土産付きチョキ


そして、熊本といえば馬刺し馬

ってことでお土産に馬刺しを買い

夕食にいただきました割り箸

{E52B4129-4AE9-43BF-94EB-9C79C775117B:01}

半額だったので

もう少し買って帰れば良かったな~


とにかく、初めての参加で目標達成

とっても嬉しい音譜です。

これからも頑張って走るぞ~!!