今週は大会までの最終週でした。

ここまでよく頑張ったなぁ~合格

と自分でも感心します。


で、走る人走った距離と時計時間とペースは

以下の通り。


2/15(土) 3㎞ 25:26 8:23

       いつものように

       わんわんあんずを連れて

       玄関を出たら

       雨雨が降ってきたので

       とりあえず傘を差し

       2㎞のウォーキング

      

       その後、雨が上がったので

       娘と3㎞ランニング・・・。

       だが、途中で

       娘とはぐれてしまったあせる

       

       娘よ、母を置いていくな~パンチ!


2/17(月) 5.1㎞ 49:42 9:46

       走り始めてすぐわんわんあんずが

       トイレお土産を作ってしまい

       そのまま持って走る

       訳にもいかないので

       家までお土産を置きに帰る。

       調子よく5㎞を過ぎたところで

       またもやわんわんあんずが

       トイレお土産を作ってしまった汗

        

       おいおい・・・あせる


2/20(木) 5.1㎞ 48:16 9:22

       帰省した息子とわんわんあんずと走る。

       が、息子は歩いているぅ~ショック!。 

      

       まー、歩くのと大して変わらない

       ペースなんですけどね~ガーン


と、いうわけでなんとか5㎞完走できそうです音譜

目標タイムは45分以内!!

あまり欲張るといけませんよね~べーっだ!


明日は最終調整(はてなマーク

がんばろっと!!