大会まであと少しだというのに

1人で走るのが億劫になってきましたガーン


なので先週、

大型スポーツ店の

ランニングクラブとやらに

入会し、走る人走ってきました。


トレーニング内容は

1 ストレッチ 

2 軽くウォーキング、ジョグ

3 ドリル

  スキップ、つま先歩き、かかと歩き

  踏み台昇降等

4 4キロのラン

5 軽くウォーキング、ジョグ

6 ストレッチ


ドリルは前だけでなく

後ろや横向きでしたので

普段使わない筋肉が

ビックリ!!

しているようでした。


ドリルの後のランでは

走れるかな~と

不安でしたので

はじめ3キロの予定でした。


でも走っていたら

「なんかいける~音譜

と思い、1キロ追加走りました得意げ


コーチはイケメン大学生ラブラブ!

(息子と同い年あせる

次回の参加が楽しみ音譜です。


で、11週目の走った距離と、時間、ペースです。


2/8(土) 4㎞ 36:50 9:12

      ランニングクラブにて。

      2キロ目までは㌔9:30ペースでしたが

      3キロ目は9:10、4キロ目は8:40

      結構走れてる。


2/10(月) 4㎞ 41:23 10:17

       星空夜8時ごろわんわんあんずを

       お供に走りました。

       なのでペース乱される~ショック!


2/12(水) 5㎞ 43:15 8:39

       仕事休みだったので

       晴れ昼間公園で走りました。

       土曜日よりもいい感じニコニコ


さて、いよいよラストの週だ~!!

頑張るぞ~!!