はなさんがブログで紹介 (←クリックするとジャンプします)されていた

紅茶にあうクッキーを食べてみたくて、
先日ショッピングモールで探したが
見つからなかった。ショック!

代わりに、スエーデンの伝統的なお菓子と言うのを購入。ニコニコ

お味が3種類(ジンジャーとオレンジとあと一つは何か忘れたあせる)
ありましたが、私はジンジャーを購入。

{0247FD03-BAC1-4A08-BFDE-7E319DF441B3:01}


さっそくパッケージを開けると
思った以上の香りがしてきた。
ジンジャーというより、ハッカ系に
近いかなはてなマーク

私はお子ちゃまなので
大人な食べ物は苦手なのだガーン

一瞬食べるのをためらったげど、
一旦口にすると
薄いのでサクサクイケる音譜

一枚食べ終わると
すぐに次の一枚に手が伸びるラブラブ

あ~、
その一枚を口にすると
また体重が~叫び
体重増えると膝の痛みが~叫び

とか言いながら、
今度は違う味を試してみようべーっだ!