月稀さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


     Diamondアートその2   

 


LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


 Diamondアートとは

    

Diamondアートは


美しさと創造性を組み合わせた


   手作業で制作するアートです。


Diamondアートでは、


専用のキャンバスにカラフル✨な


ダイヤモンドビーズゆめみる宝石を配置し、


指定されたパターンやデザインに


従って美しいモザイクを作り出します


Diamondアートは手軽で楽しい趣味と


して人気があります。


初心者から

上級者まで楽しむルンルン


ことができるので子供


から大人まで楽しめますニヤリ

完成した作品は壁掛けや装飾品

として使えますし、

専用キットを使えばキーホルダー

コースターなども作成可能です





バンクシーの少女と風船風船


です。A4サイズです。


可愛キューンくないですか?


バンクシーの絵えー


1億5000万円目札束やったっけーびっくり


わたしのは笑い泣きあはは笑い泣き笑い泣き


ちょっと白ビーズ乙女のトキメキが続くとふ~っ煽り


って感じになります。


でも、これを集中キラキラしてすると、


何だかストレス解消立ち上がるアップになるんです。


完成すると、すごい達成感アップなんです。


途中、集中力が向上するし、


いい趣味合格合格合格なんですよね。


これを、飾ろう気づきと思うと


額縁に入れて飾れるチューリップ赤んですよ


私は、部屋が小さいのでファイル本にしまって


コレクションしてます飛び出すハート


最近、イライラする人ビックリマーク


おいでおいでおいでそこのあなたビックリマーク🫵


やってみて~笑い笑い





乙女のトキメキ今日も見ていただいて

       ありがとうございます乙女のトキメキ


 




ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)