2月24日

            月齢14.2

 

乙女座の満月


まん丸のお月さまが一晩中輝きます。

 

2月の満月はSnow moon

 

って言うんだって何か

 

すてきです。

 

地球から一番遠い満月

 

満月は特別です

お願いごと叶うかなニヤリ

  



満月の願い事

満月の夜には、


神秘的で魔法スターのようなエネルギーが


漂いますね。


月の光が満ちる中、私たちの心も満たされ、


新たな可能性に満ちています。


夜空に浮かぶ満月満月は、過去の経験や感情を浄化


し、新しい始まりへの道を照らしてくれます。


この夜には、自分自身と向き合い、


内なる平和と調和を見つけるための時間として


捉えましょう。




パック シートマスク ルルルン公式 OVER45お試しセット 14枚(カメリア・アイリス 各7枚)|フェイスマスク マスクシート マスクパック マスクシート フェイスパック メール便 [M便 0/1]

 


       願い事飛び出すハート

満月満月の夜には、

私たちの願い事が宇宙に届きやす

くなります。

心の深淵から湧き上がる願いを書き留め、

満月の光の下で宇宙に語りかけましょう。

願い事飛び出すハートは具体的でありながらも、

自分の本心に沿ったものであることが重要です。

愛、健康、成功、平和など、

あなたの望みを明確にし、

満月満月飛び出すハートの夜に宇宙に託しましょう。

今日は、満月なので、

部屋の片付けや断捨離が開運行動。

願い事は、

健康や美容に関することだそうです。

では、皆さん。

21時30分空を見上げて

紙に書いた願い事をお願いしましょう


 

スター最後まで読んでいただいて 

ありがとうございます。スター