月稀さんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me






LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

 


I LOVEシュナハート


      シュナ大好き❤ 

 

大好きだったけど亡くなってしまいました。 

 

元気だった頃の写真です。


    

シュナウザーとの美味しい冒険: 

食事エピソード」


冷蔵庫の扉が開く音に反応して目

ボビー🐶は興奮しながらキッチンに

元気よく駆けつけましたロケット

彼の期待に応えるべく、

別な日には手作りの

ご馳走骨ナイフとフォークを用意しました。

美味しいかどうかは不明はてなマーク


ある晩、新しいレシピに

挑戦することに💗

鶏肉🍖、にんじん🥕、ほうれん草

を取り出し、

それぞれを切り分けて

🍲に合わせました。

少しのスパイス栄養ドリンクを加え、

温かい焼肉食材の匂いが

キッチンに広がりだします。


ボビー🐶は、ペロペロしながら、

私が料理を仕上げるのを待っていました

ようやく、冷めてきたのを差し出すと

一口食べてみて

彼も嬉しそうにしっぽを振り、

食事を楽しんでいる様子が

伝わってきました。

美味しい食事の時間は、

私たちの絆を深めて

いたと思います。


特別な食事の日は、彼の喜ぶ顔よだれを見るために存在していました。

こんな食事のエピソードを通じて、

私たちは日々の生活に美味しさと幸せを感じでいたのです。おねがい爆笑



 

 



サムネイル
 

「シュナウザーのためのヘルシーで美味しい手作りご飯レシピ」引用


シュナウザーの健康と幸福な食事を提供するために、手作りご飯は最適です。以下はシュナウザー向けのヘルシーで美味しいご飯のレシピです。


### シュナウザーデリッシュスタート


#### 材料:

- 鶏むね肉 200g

- にんじん 1本(みじん切り)

- ほうれん草 1カップ(刻んで)

- さつまいも 1本(蒸して潰す)

- オーツ麦 1/2カップ

- 鶏ガラスープ 1カップ

- オリーブオイル 小さじ1

- ローズマリー(乾燥) 小さじ1/2


#### 手順:

1. 鶏むね肉を骨と脂身を取り除いて細かく切ります。

2. 中火でオリーブオイルを熱し、鶏肉を炒めます。

3. 鶏肉が白くなったら、にんじんを加え、炒め続けます。

4. ほうれん草とさつまいもを加え、全体がよく混ざるまで炒め続けます。

5. オーツ麦を加え、ローズマリーと鶏ガラスープを注ぎ入れます。

6. 中火で煮立たせ、蓋をして弱火で15分程度煮ます。

7. 火を止め、冷ましてからシュナウザーの食事のできあがり!


このレシピはバランスの取れた栄養で、シュナウザーの美味しい食事となります。食欲をそそり、健康をサポートする一品です。



 

 



シュナウザー向けのトマト煮込みレシピを紹介します。 

材料:

- 鶏むね肉:200g(骨や皮を取り除いて切り分ける)

- トマト:2個(皮をむいて種を取り除き、みじん切り)

- にんじん:1本(みじん切り)

- さつまいも:1本(皮をむいて小さなサイズに切る)

- ほうれん草:1カップ(刻んで軽く茹でる)

- オリーブオイル:小さじ1

- オートミール(犬用):大さじ2


手順:

1. 中火でオリーブオイルを熱し、鶏むね肉を軽く焼きます。

2. トマト、にんじん、さつまいもを加えてさらに炒め、野菜が少し柔らかくなるまで調理します。

3. オートミールを加え、よく混ぜます。

4. ほうれん草を加え、煮込みます。必要に応じて水を加えて具材が柔らかくなるまで調整します。

これで、シュナウザー向けのトマト煮込みが完成です。与える前に冷ましてからペットに提供してください。また、犬の個々の健康状態に合わせて食事を調整することが大切です。

 

 
サムネイル



乙女のトキメキ今日も見ていただいて

       ありがとうございます乙女のトキメキ


 

 


 

 


ビタホリックC( 93粒 ) mukii Vitaholic C 93粒 1袋 ミューキー ビタホリック C サプリメント ビタミン セラミド シスチン 美容 健康