そのお子さんは、大きくなるにつれて前世の話はしなくなり、その後例の曲がかかった時に、

あー、この曲好きだったよねとブロガーさんが話しかけても、

え?そんなん知らんで。

この曲も全然知らんし💦

って反応だったらしい。


でもこういう事を経験したので、このブロガーさんはそれ以降は前世というものを信じるようになったんですって。


他にも、ブロガーさんと奥様が他愛のない話をしていてお互い大笑いをしているのを見て、当時やはり幼かったお子さんが、

あー、パパとママが仲良しで嬉しい😃

幸せ

と言ったとか。


その事があるので、ニュースなどで虐待死したり、事故で亡くなった子どもの事を思う時、胸が潰れるような思いになるけれど、きっと次の人生では幸せになれるからねと思うようになったそうです。

ちょっと気持ちが救われるますね。


コメント欄にも数名、我が子が前世体験を語るという事を実際に体験されている方がいらっしゃいました。


そういう事もあるんだなー。

魂ってやっぱりあるんだなー。


私の夫も早くに病死しましたが、

次の人生では

少しお酒を控えて(もしくは全くの下戸になって😅)

ストレス少なめの仕事をして

そしてもっと優しく夫をたてるような奥さんと一緒になって、長生きして幸せに暮らして欲しいなと、

きっとそうなるだろうなと少し安心しました。


私はひねくれた性質なので、

子どもって親を選んで生まれて来る説には疑問を持っています。

だれがわざわざ虐待するような親を選ぶか?とおもいます。

。。。選び間違いかな😑


不幸な亡くなり方をした人たちが次は幸せに暮らせますように。。。