やっぱりいいなぁ♡

読みたいなと思った時にいつでも読み返せる。

ハテナと思ったら、また戻って読み返せる。

ハテナと思う事の多いワタシにはぴったり✌️

電子図書がどんどんどんどん普及、席巻していってるけど、ワタシには紙の本がしっくりきます。

今日もソファに寝転がって、鬼滅三昧の幸せの時間♡


はい、読みました。

たぶんもう今後読まないよねと思う本は、早めにBOOKOFFに持っています。

この間行った時に、佐藤愛子さんの〈九十歳何がめでたい〉を買いました。

読んでいると、どうもこの本は読んだことがある気がする。。。

もしかして、この本を売ったのはワタシかも。。。💦


ちなみに〈鬼滅の刃〉は売りません。

全巻、初大人買いしたコミック本👏

将来孫の誰かが読んでくれたら嬉しいな♡

ちょっとというかかなりグロい場面が多いけどね^^;