鈴木亮平さんの役者としての肉体改造の話になった時、肉体の作り方、見せ方

体を大きく見せるために、首を太くする。

このために僧帽筋を立てる!という実演が凄かった‼︎😳

ホンマに一瞬で首が太くなったもんね〜!😳

体全体を筋肉ムキムキにするのと、首から上は細っそりとしているけど脱いだら凄い!のとは違うとか、俳優はやはり胸から上の着衣のショットが多いからどう見せるかが大事とか、

痩せてるのも、ただ細いのか、病気になって痩せていくのかは違うとか、

数ヶ月という短スパンでどう肉体を作るかとか。

俳優でも何でもないばあさんが真剣に画面を見つめて、そのお話しに引き込まれました!🤣


ストイックだね〜!


鈴木亮平さんは(たぶん)結婚されててお子さんもいらっしゃるかと思いますが、家庭にいる時のお父ちゃんと、俳優としての仕事の両立ってどないしてやってはるんやろう??

まあここまでの才能と努力する夫なら、妻としては全身全霊で支えたくなるけどね。

(アンタ、誰?笑笑)


いやー、ホンマ面白い番組でした😄