ネット記事を読んで、面白そうだなと思い、ティーバで見てみました。

〈不適切にもほどがある〉

面白かった!🤣🤣

主演 阿部サダヲ

脚本はクドカン


昭和と令和のタイムスリップドラマ。

懐かしい昭和の情景が面白かったわ。

これ、パパと見たらもっと面白かったし、話も弾んだやろなー。

ドラマの途中には、ちょいちょい注意書きが入ります。

不適切な言動、表現がありますが、その時代背景としてそのまま表現しています。

的な注意書き。

これ、入れんとアカンのやろうけど邪魔。

多様性の時代。

◯◯ハラスメントが次々出てくる時代。

自由なのか不自由なのかわからんね。


以前、上沼恵美子さんがラジオの中で喋ってはった。

夫にはもう昔のような愛情はないけれど、同じ時代を過ごしてきた同志みたいなトコがある。

古きよき時代を懐かしみ、今の時代の生きづらさを嘆き合う、そんな事を語り合える相手が夫だと。

だから、いなくなっては困るんです。と。

ホンマ、困るわー。

パパ、私困ってるよ。


50歳以上くらいの人には面白いドラマだと思うよ😄