歩数計のアプリを入れた。

30分歩いた歩数は約4000歩で思ったより少なかった〜😅

一日一万歩歩いてる人って凄いなぁ!

仕事に行くとどのくらいなんだろう?

100均で買ったスマホショルダーストラップで肩からぶら下げて歩いてます。

。。。歩く時に何か持つの嫌なんだよね。

仕事中も、この状態で仕事してる人多いんだけど、私は基本、仕事中はカバンの中に入れてます。

でも仕事に行く日の歩数を知るためにはぶら下げとく必要があるよなぁ。

こういう時にApple Watchなんか便利そうやなぁ。

高そうやけど。

よう知らんけど、あれ、血圧とか心拍数とかもわかるんでしょ。便利そうやなぁ。。。欲しくなってきてる🤣🤣


次の日

初めて一日中スマホをぶら下げて仕事してみる。

8031歩歩いていました😳

休みの日に一生懸命歩いてる時より歩数多いがな!

でも運動として連続して30分歩いてるのとは質が違うけどね!


こういう記録系のもん好きなんだよね。

記録に縛られてこだわる傾向があり。

気をつけなければ!


またまた次の日(仕事休み)買い物などウロウロした一日。午後9時20分で6727歩です。