久々に老化現象を感じました。

あれ??睫毛が無いんちゃう??


昔から睫毛が長くて濃いんです。

これ、自分では意識してなかったんですけどよく人から指摘されました。

◯◯ちゃん、睫毛長いなー!

嫌味なくらい長いなー!

ふっふっふ🤭自慢でした。


それが。。。この間、コンタクトレンズをつける時に。。。気づいてしまったのです😭

睫毛、そない長ない・・・💧

下睫毛にいたっては、ほぼ無い部分もある・・・

ガーーン😨


ラジオCMで、睫毛美容液なるものを聞いた時は、そんなん誰がつけるん??

使う人おるん??

睫毛まで意識するなんて美容に熱心な暇な金持ちやなパー

と思っていました。思っていましたが、今は気になりますパー

美容に熱心でもないし、金持ちでも無いけど🤣


年取るとさ、想定外のところにお金がかかるね〜!


サプリメントあれこれしかり。


若い時は存在すら知らなかった〈鍼灸整骨院〉


美容系のあれこれ

シミ、シワ、たるみ・・・

それに特化した化粧品。

首イボとりのあれこれ

爪の老化により爪ケアのあれこれ。


うーむ🤔

優先順位をつけて、ひとつひとつクリアするしかないなパー

クリアできへんとは思うけど、トライしますパー


61歳は、まだまだ、もうそんなんどうでもええわパーという境地にはいたりません🤣