この頃季節はずれの暖かさやーん?

↑言い訳(^◇^;)


大好きな飲み物一位がビールだったワタクシが、数年前に何故か突然飲まなくなりました。

それが・・・最近又ビールを飲みたくなってきました

^^;何でやろ?不思議。。。

↑でも書きましたが、やっぱりそういう事なをやろか?

ちっちゃいちっちゃい125mlのおまけみたいなビールから始まって、先日は250ml2本も飲んでしまいました・・・💧

あかん!500は飲み過ぎや!

昔のように晩ごはんを作りながらのプシュ〜

晩ごはん、ちゃんと作るようになったのよ。えらいでしょ?🤣

ま、作るっていうより出勤前に下ごしらえしておいての整えるって感じなんだけどね。


美味しいな〜♪と思って、いい気分で晩ごはん。

そして満腹感と共に酔いが回って・・・だる〜い感じが・・・💧

あかんあかんあかん!

せっかく食生活を改善して運動も少しして、色んな数値が安定してきてるのに。。。


箱買い(昔は350×24のひとケースを月イチで買っていました)

と6本入のパック買いはしてなかったので、そこだけは良かったけど^^;


休み前にプシュッと350を1本くらいにしとかなければ・・・‼︎


しかし好きな飲み物一位のビール

二位の牛乳

↑これもアーモンドミルクに置き換えようとしている

この二つも制限かぁ・・・


でもしかし、血液検査の結果が良いととっても嬉しかったので、

あまり頑張りすぎず、でも少しだけ頑張って節制しますパー

年単位で健康的に少しずつ体重を減らして身軽になれるように‼︎‼︎