先月トイレを新しいのに変えました。

その時に提携してるのか、ダス◯ンを2週間お試しして下さいと置いていかれました。

ダス◯ンなー、昔はよく使ってました。一時期は

ちょっと高級な床用モップ

同じ種類のハンディモップ

風呂シャワーのカートリッジ

玄関マット

換気扇のフィルター

揚げ物油のカートリッジ

スポンジ、たわし

。。。書いてみるとメッチャお得意さんではないかい?🤣


最後の最後に解約したのは床用モップとハンディでした。今回置いていかれたのがこの二つ。

使ってみるとやっぱりええわ〜!


この二つは、節約のためと他に代替え用品がもっと安くで売ってるから(クイックル的なやつ)それでええやーんということで解約したの。

一人暮らしになって、そない汚れへんし!というのも大きな理由でした。

それ以前に解約した玄関マットもその理由。

換気扇のフィルターや油用カートリッジも、一人暮らしになるとほとんど揚げ物をしなくなったので不用になりました。


モップからクイックルに替えて困ったのは、ドアのところの桟というのかな?ボコボコしたところの埃がとれない事です。


ダス◯ンレンタルの良いところは(モップ)

返す前に普段せんとこを掃除しまくるところ!

主に外回りね。

窓の桟、玄関灯、室外機、雨戸、最後に玄関のタイル!使い倒して返せます。

私的にう〜んと思うのは、返す期間が早い!

4週間で返すんですが・・・早いっ!そない汚れない!

一人暮らしでは特にね。

2ヶ月に一度の交換なら利用するなー。うん。

あと対面で返却するのでめんどくさい・・・。


さて今日はその返却日です。

床用モップだけ引き続き利用しようかなと思います。

今日も約束の時間に合わせるべく午前中忙しかったわ💧


あと大切なのがモップ交換に来て下さる方の人柄〜。

感じの良い人やったらええんやけど。

さて今日来られる方はどうかな?


。。。。受け取るだけで・・・サッと帰りはったわ!

ビックリや😳


お使いになられてどうでしたか?

と感想を聞く事もなく・・・

どうでしょう?継続してお使いになられませんか?と勧誘される事もなく・・・

他にもこんな商品、サービスがございますよとチラシやパンフレットを渡される事もなく・・・

営業する気、全然っあらへんやん!

こりゃアカンわ💧


あんだけ悩んだ自分、アホみたい😅


で、継続契約もしませんでしたパー


縁が無かった、使わんでええって事ね〜