ずーっと治まってた、手首の痛みが再発😭😭😭

携帯持つだけでも痛い。







からの…。

もしかしたら、答えが出たのかな?

旦那と一緒に出掛けても、楽しくない。

お腹の空き方も違うし、見たい物も違うし、何もかも違う…。

大して食べなくても大丈夫な自分は、いろんな物を見て歩きたい。

だけど、旦那は、お腹いっぱいになってないと、機嫌が悪い。

本当に合わない。



出掛ける度に、お腹の事を気にしなきゃいけない。

それが、苦痛になってた。

本当に。


車を買ったから、一人で出かけたきゃ、出掛ければ、いい。

毎週、出掛けて、帰って来て、夜に一人で見たい物を見に行く旦那に違和感しかなかった。

だから、今日も、一人で朝から出掛ければいいと言ったのに、子供との時間がどうとか言って一緒にいたけど、ご飯食べる為に一緒にいたようなもんだった。

だって、好き放題お金使って、手持ちないから、うちらといないと、飯食えないもんね…。





もう、前みたいには、戻れないんだ…。