もうここ何ヶ月か、同じ事で泣いてる。

わかってる。

わかってる。

わかってるって言いながら、全然わかってないから涙が止まらない。


次男坊が、県外に行くとわかってから、それを想像するだけで涙が止まらなくなる。

それは、後悔の気持ちが大きいからかもしれない。


次男坊が生まれて、この腕に抱いてから、自信満々の子育てができたかと聞かれたら、全然で…。

本当にもっとしてあげられたらしかない…。


自分は、次男坊に、本当に本当に助けてもらう事ばっかりだった…。


この子がいてくれたから、今まで立ち上がれてたし、頑張れてかもしれない。



チビが生まれてから、本当によく面倒見てくれたし、家の手伝いも本当によくしてくれた。

帰って来て嫌な事があったら、話を聞いてくれて、なんでも話を聞いてくれた。


その割に、自分は、この子に何ができただろうか…。



誰に話しても、この気持ちは、共感してもらえないし、してもらわなくてもいいと思う。

だって同じような関係を築いてる親子なんていないから。


この子が、この先幸せである事を祈る。





大丈夫✨

きっと大丈夫✨