「なんで自分ばっか‼️」


「なんで自分から?!」


「なんで先に?!」








なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで…。











自分から先に出す。


損すんじゃん⁉




そんなんばっかだった…。











でも、

わかった。















夫は、先に自分に何でも出してくれてた。


掃除機してくれたり、

洗い物してくれたり、

洗濯物干してくれたり、

洗濯物たたんでくれたり…。






何も言わずに先にしてくれてた。









だから、昨日の夜洗い物してなくて、

寝落ちしてしまって、謝ってくれた夫見て、








「洗い物しておこう。

   お弁当も作っておこう。」







そう思えた。










手紙書いて置いてたら、返事も書いてくれてた。




忙しい中、書いてくれたんだろうな…。









からの、今日も、洗い物放置🤣🤣🤣





今日は、洗わないから😑