ジャン‼️‼️







ジャジャジャン‼️‼️‼️‼️







ジャーン‼️‼️‼️‼️‼️‼️















てな感じで、掃除機来ました😄






昨日注文して、今日届くなんて🥺

ありがたすぎる…。










そして、掃除機届くまでに、前の掃除機のコードをさして、スイッチ押したら、3秒くらい動きました😂

「掃除機、返品しよう‼️‼️‼️」

って思ったのも束の間…。

すぐに、消えてしまいました😣💦💦






最後のお別れのような気がしました。

今まで、本当にお疲れ様でした。

みんなの為に毎日毎日働いてくれて、本当にありがとう。

大好きでした。



写真は、お借りしてます😭

うちの子は、もうキズだらけです🥲


ライトもつかないし、ヘッドも割れてたんだよね😔

本当にごめんね。

ありがとう。