夢占いでトイレが詰まる(便器が詰まる)夢の意味は、捌け口がない状態を示す夢?

夢占いでトイレが詰まる夢があらわす意味は、「ストレス」を暗示しています。

日常的に不安を抱えていて、ストレスとなっています。

しかし、それは誰しもあることなので、そのこと自体に問題はありません。

問題となるのは、ストレスを解消する術がないことなんですね。

忙しい日々に追われ、時間もなく、やりたいことに時間が使えない状況をあらわす夢なんです。

ストレスの捌け口がない状況ですから、どうしても溜まってしまい、心が行き詰まるようになっていて、便器はあなたの器の象徴ですから、そこが詰まってしまっていると。

日々の生活の中に心の循環がよくなるような、楽しみだったり、気分転換の方法を見つける事で、トイレが詰まる夢を見る機会も減っていきます。

↑誰か様の文章を一部抜粋させていただいてます🙇‍♂️

ありがとうございます🙇‍♂️








本当に夢占い当たるんだなー😩😩😩😩😩

毎日明るくいるのに必死…。

一緒にいるのに、頼れない…。

毎日気を遣う生活😞

私が落ちてる時も旦那は、こういう気持ちだったのかな…😑

支えなきゃね…。

てか、私の支えいる?