運命の女の顔 | のん気に暮らします。

のん気に暮らします。

消渇婦人の気まぐれ残日録。

 

 

読んでもらって いいね!がつくとしたらそれは有難い。

そしてもうちょっと上手く書けるようになりたいと思う。

まさかの此処に来て

向上心!

 

けど、ただ自分の読者を増やすために無作為に いいね してる御仁には

よくないね!をつけたい口笛

そもそもコメント欄ないもんね。

 

浮気不倫で悩んでねえし。

 

そういうのが疑わしい時期もあったような気がするが

毎日ご飯を食べに帰ってくる、アレ食べたい、これ作って!と連れ合いが言う内は

放置でいいと思っている。

もし子供ができてたら万々歳だよ。

あっちにも家あるから継がしちゃる。なんならトメとコトメも熨斗つけて・・(笑)

 

たまに浮気してないと生きてる感じがしない男もいるが

そういうのは、老いてくると荒み感がすごか・・ゲロー

もうぼろ雑巾のよう。その頃にはどのオンナにも捨てられてるしね☆彡

 

子供が小学校の時も、PTAは不倫の花盛りだったなあ

ぜんぜんそんなこと知らなかったから、トラウマになったよゲロー

うちの姉は県外で教職についてるけど、そういうのはどこでもあるんだって。

自分が子供の時は気づかなかったけどなあ・・・

 

お互いに気が合ってそうなったてのもあるんだろうけど

そういうのは実際は子供に迷惑をかけるし、大人げないね。堪えろ子供のために。

 

でも傍が面白いのは 全く思いもよらなかった展開で大変な騒ぎになった不倫ね。

風が吹けば桶屋が儲かる的な。

子供たちが

浮気 不倫 W不倫!って叫ぶやつ滝汗

 

以前はPTAの幹部役員て、自営の男の人が多くて。そして次期の役員さん、自分で捕まえてこないといけなかったんですね。

たいへんだし、時間的にも食うし、信頼のできる人じゃないと務まらないから。

で、Aさんが次期に推したBさんていう人が

ちょっとチャラいひとで。。入学式でもちょっとスカしたカッコしてた男で。

財布にチェーンつけてきたw

が、PTAすぐ辞めたいって言いだし。

なんでかっていうと、社長とけんかして仕事辞めた、職探ししないといけないから

出来ないってゲロー

ここんち、子供また出来たばっかりやったけどね。

けんかして辞めるって子供かメンヘラかよって話ですけどね。

 

で、チャラBさんが辞めた責任を取って、Aさんがもう1回復職。

みんなは喜んだ。だって、引継ぎしないでいいもんね。よくわかってるし。

そしたら、下っ端役員にAさんの嫁の同級生C子というのがいることが判明。

和気あいあいとやってたらしい最初は。

 

そこからですよね。

忙しいAさんのサポートに入ったC子さんが、元夫の悩み相談

よくあるやつやがな~ゲロー

子だくさんのギャンブラー夫で家庭が崩壊、C子さんが子供を引き取って

働きながら育ててますってやつですね。

で、元夫が復縁を迫ってるんですどうすれば~~?って。

 

知らんがなゲロー

 

って言えばよかったのに、Aさん、どんどこ沼に入ってもうたんですね。。

Aさんの嫁が気づいたころには、2人はもう新婚さんみたいな感じ 出しとったみたいですわ。

 

おかげでAさん 離婚ゲロー

嫁は子供連れて出て行った。

そしてC子さんは元サヤに収まったみたい・・・ゲロー

まあ、遊びやったんですね。

クラッシャー!?

クラッシャージョウ!!!

クラッシャーって宇宙の何でも屋じゃなかったっけぇ??

アルフィーン!!おせぇて~笑い泣き

 

 

Aさんの元嫁はとても美人。カットモデルとかイケそうなくらい。

対して、C子さんは実際に見たんですけど

とてつもないブサイクでした・・・(言い方)。

多分学生時代から、A元嫁に対して何か思うところがあっての狼藉でないか、と。

 

外野はそういう不倫話を聞くと、勝手にTVドラマなんかと置き換えて話を聞いてまうもんで。

見たら

想像を絶するブサイクで(こら!)、

なんでこんなのに引っかかったん??

という疑問が もう渦巻いて渦巻いて渦巻きましたし、

このブサイクのせいで両方の家庭の子供は

白い目で見られるようになってしまったと思うと戦慄。。。ゲロー

 

まあ、A夫妻のなかにも表面下で問題があったんでしょうしね。

 

でもC子さん、カラダはキレイだった。

肉感的というか、ラインがキレイなんですね。峰不二子みたい。2次元の世界ですね。

もの言わぬ凶器ですね。狂気だし凶器。

で、ブサイクだと良いひとだと勝手に思う癖ありますよね、人って。

怖ぁ~い~よぉ~~~~!!!

 

でも、そもそもチャラ男Bが辞めなきゃよかったよね、って話で真顔

そしてチャラ男Bは、目出度くご就職。

毎年、年賀ハガキが家に来ます。多分、向こうもご存じないだろうけど。

会社から出てるのでいちいちどこへ出してるか知らないと思うんです。

だけど、毎年見る方はギョッとするんですよ・・・ゲロー

こいつのせいで‥と思うとね。

思い出させるなァーッツ!

それも新年早々ーッツ!!

不吉すぎるでしょおー!?

 

それにしても、ここんちの子供にも

うちの子は年賀状出してたけど

1回も来なかったわ返事・・・真顔

 

 

そして、チャラいとはいえ、割と細身でスーツ姿は決まってたBさんも

仕事のストレスかどんどこ太って、スーツ姿パンッパン。

今や、どこの部屋の関取・・・?って感じ。

シャツの1番上のボタン、締まってないし(ネクタイでごまかすおデブあるある)。

お顔も肉が付くと、パーツが離れていくのよね・・・

年賀状の写真は過去のチャラ男具合とは別人28号。

 

「どのひと?このデブチン?」と我が家では夫と毎年ささやきあっていますよ♪

いけず~~ねー