家での寝たきりから | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

3月中旬、気温の変化により、体調が悪くなっていきましたショボーン

左胸の腫瘍が破裂して出血しているけど、血圧は上が80にならないくらいで肺がんの進行も早く、貧血を止めるために腫瘍を閉じたくても、できない状況でした


今までにない辛さで、次男の卒業式も出られず🎓


この辛さをなんとかしたいビックリマークと、今までサイトの英文が読めないから、キャナウェイのCBDを使ってみたいけど使えていませんでした。


でも、Mamicaさんに根気よくやりとりをしてもらい、3月16日から念願のキャナウェイ商品を使い始めたのですハート

CBDのカプセルを1日2個飲んで、オイルタイプのはそのまま飲んだりヨーグルトに入れたりと浴びるように使ってみました💊バームはガーゼに塗って腫瘍の部分に貼り、足もぞうさん🐘のように浮腫んでいたのでぬりぬりぬりぬりしました笑動けないから目が覚めている時はCBD摂取か統合かレイキヒーリング をして過ごしましたアップアップアップ


そしたら、身体の状態はなんにも変わってないのに、先生🏥から

『来週16日に入院して17日に手術をしますか?』とびっくりびっくりびっくり


わたしが何回も

『イチカバチカ手術してほしいです!!日中のガーゼ好感もひんぱんになったし、臭いし汗汗汗

と、言っていても却下されていたのです。命に関わるから。


なのに、CBDを摂取してだいたい1ヶ月チョキ

他の人の感想とは違う展開だったけど、手術は大成功合格合格合格貧血も治り、ゴールデンウィークも子どもたちと公園やお祭り行って、久しぶりに活動的なちゃいたかでした🧡


Mamicaさんにいきさつを送ったら


というお返事がありました💛

エネルギーも整えるのですよ〜アップアップアップ


使い始めた良かったCBD🩵




そういば、オイルを接種しているからか、カッサカサの乾燥肌だったのに、顔も身体もお風呂上がりに何もつけなくてもしっとり՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡


手の甲が切れるのも改善しました(˶ˊᵕˋ˵)