念願のオーダーブレスレット | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

先日の一時帰宅の時に、杉原神社⛩️でオーダーブレスレットをお願いしてきました乙女のトキメキ


昨日届いて、つけ始めたのですが、身に付けて2、3時間経ったくらいから、悪寒がしてきて、下痢になり、夜中まで下痢になりました


私専用のブレスレットで、お願いごと欄に

癌が全身に転移して最近は歩くこともできなくなりました。私に合う抗がん剤が見つかり、子どもたちとまた走り回って遊べるようになりますように

と、書いたから身体の症状に出たのかと思っていますおねがいお薬とか点滴とか輸血とか色々してるから、デトックス〜波


昨日、夜中まで寝てないのに、今朝はスッキリ目が覚めて子どもたちのラジオ体操の用意もしてあげれたし、今日の検査では、数値がとっても良かったそうですキラキラ


ケオンにもグリーンウリにもオーダーブレスレットにも頼って、必ず❣️必ず❣️完治させます💪




今までは、薬で痛くなければ生活できるから、完治をそこまで目指してはいなかったですが、ここまで辛い思いすると、頼れるモノは全部頼って治したい❣️って思います{emoji:004_char3.png.ウインク}