今日から本格的に『おうち英語』 | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

数年前に購入した、英会話たいそう📖



今日は、中のカードを切って、久しぶりにCDも聞いてみましたルンルン音符ルンルン


明日は、マスキングテープみたいなのを買って、英単語を書いて、家の中の物や家具に貼っていく予定ですウインク


楽しく、学習準備をしていると、帰宅した夫が

『本当に、行く気なの⁉️アセアセ家を捨てるの?💢〇〇は長男だぞ💢あとつぎなのに、家から出るなんて、考えれん』

と、怒ってきましたびっくりびっくりびっくり


長男だけど、私の実家を建て替えて私の両親と同居をしている夫が、長男とかあとつぎとか言うから、ビックリしちゃいました爆笑爆笑爆笑


家を出る気はないんだけどねウインク


私の考えとしては、この家を拠点に、国外で学んでいく🌏ってだけなのよ卒業証書


世界中が私たちのお庭です〜飛行機船UFOってねラブ