今年2回目の海 | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

子どもたちと私の5人で海🏖


私だけで海に子どもを連れて行くのは、長女が小学1年生以来で

その後怒涛の妊娠ラッシュ🤰


ドッキドキしたけど、1人も4人も変わらなかったウインク


楽しかった〜🏖アップアップアップ



これで、今年は毎日毎日海🏖海🏖海🏖だわラブラブラブ