不思議な出来事 | 自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

自分を知ることが 幸せへの近道でした♡

ガンと診断された2019年では2年の余命だった私☺︎抗がん剤治療はお金がかかるので、治療をやめました✨そのかわり幼少期から大好きだった、スピリチュアルを中心に生活をしていくうち健康だった時より元気です☺︎をシェアしていきます

さっき、おもちゃ部屋のカレンダーが落ちました


画鋲で止めてあったので、床を探し、無かったので、ポーンと飛んだ⁉️と思いおもちゃ箱も探しました。




そして、なんと、あったのは、子どもたちの寝室びっくり



なんで〜😵


おもちゃ部屋と子どもたちの寝室は離れています。 

おもちゃ部屋は、東がわ☀️間にはリビング。

子どもたちの寝室は北西。


リビングをひたすら画鋲が転がるはずもなく。

画鋲。丸くないし。。。



なのに、さっき、三男が

『なんか、布団の中にあって〜

画鋲だったよ〜。刺さらなくて良かった〜。』と、持ってきたけど。。。


なんで〜😵


やっぱり、ありえないこともあるっていう証明ですねひらめき電球

自分の常識と頭で思い描ける以上のことが起きるってことですねひらめき電球