今日は嬉しいことがありました(*^^*)




私が初めてInstagramライブで

資材を購入した方から

ブログみてるよ!と🦍





あまり更新してませんでしたが

私、単純なんで、






すぐ更新します🥰❤️(笑)(笑)





少しまえに数年ぶりに、

ハンドメイドを再開して、

沢山の方と知り合えて、、、




本当にご縁って大事だなぁー。

ありがたいなぁー。




と感じました🥲❤️❤️





これからも、ご縁を大切に、

日々楽しく頑張りたいとおもいます☺️💕





それはさておき。

最近はベビーやキッズに力をいれてます💓🥰





本当、自分で言うのもなんですが、

めちゃくちゃ可愛いです。(笑)








人と被るのが好きではないので、

個性敵で人とは被らず、

使いやすいアイテムを考えていますദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧




デニムは、本当に可愛く、

合わせやすくって、

本当に大好きです☺️❤️




あのデニムがこんな可愛いアイテムに

進化するなんて!!!!




デニムさん。ありがとう🥺💕

デニムさん。大好き♡♡




ということで




今日はここで

ドロンしますっっっ(古っ)




▽ご購入や、質問など、

こちらから✩.*˚お願いします(*^^*)