こんにちは😃 
ご覧頂きありがとうございます♡


私は、、何故か、、
自分のアクセサリーや髪飾りを買ってしまいます(`・ω・´)

いやいや、、あんた!
ハンドメイド作家でしょう?

って事で、、、
自分用に作りました〜

と、いっても、、、

簡単に作りました〜


まず!ダイソーのリボン


グッデイで帯留め用に買っていた、、
電気コード留め具!!



これを使って!!

フック代用爆笑

で、、出来たのがこちらでーす💁‍♀️





レジンで作っていたピアス用の四角いアクセサリーをつけました!!

以外に可愛いラブ

娘が、、ママ〜〜可愛い💕と
ほめられましたー。

イヤ〜  あまりにも簡単に作ったからー笑笑

ま、いいか!!