フライング惨敗 | 不育症ぶちのめすぞ!妊活ダイアリー

不育症ぶちのめすぞ!妊活ダイアリー

夫 30手前 
東 28

夫のおかげで病状も落ち着きのびのび暮らしてる出不精嫁と頑張り屋でちょっぴり泣き虫な夫との妊活記録。不育症体験、その後の妊娠記録

 

高温期7日目で生理確定オエーと嘆いていましたが

 

やっぱり諦めきれずフライング薬

 

蒸発線は出るけどピンクじゃない真顔

 

今日は高温期9日目。

 

生理が来るなら多分21日or22日。

 

下腹部は相変わらず重かったりチクチク。火照りはあるけど

 

体温が36.7度台から上がらないのでもう・・・抗った所で・・・って感じです汗うさぎ

 

今期で学んだこと。

 

病院での内膜チェック、排卵済み確認チェック必要!

 

うちの病院でその提案は無いから、来期はお願いしよう凝視

 

それと、今期で知ったのですが、中間期出血というものがありました。

 

高温期5~7日位に織物シートが中央茶色く汚れたので調べたら中間期出血らしく・・・

 

(排卵出血が排卵後に古い血として排出?)

 

福さん式とかで手につくおりものは乳白色なのですが、知らない間に排出されていた模様・・・

 

高温期移行中~下腹部痛があったのはそれもあったのかな?

 

排出させるための子宮収縮??まだまだ未知・・・真顔

 

高温期9日目の今日陰性+下腹部痛はもう生理前だし、明日36.5度台まで下がったら

アスピリン中止してもいいかも…バイキンくん

 

今期のタイミング失敗で一気にメンタルに来たなあ…

 

もういいや!って妊活辞めれるなら辞めたいけど…

 

今投げたらここまで色んな事頑張ってきた自分が報われないから

 

やっぱり頑張る以外の選択肢は無いかな。

 

自分が不育症じゃなければ・・・。とかたらればはいっぱいあるけど。

 

あーだこーだ嘆いて現状回復する訳でも無いし、前向かなくちゃなあお母さん炎