※パイレーツネタバレ





今日は、パイレーツ・オブ・カリビアンの映画みてきた

しかし、映画館でめがねを忘れたことに気づき、若干テンション落ちた
まぁ、それで、座席を前の方にしてもらった。

で、映画みる前に夕ご飯食べて、いざ映画

座席前は私だけだったので、周りは私しかいなかった。
スクリーンを独占した気分になってテンション上昇

で、いざ始まると
10分くらいはちんぷんかんぷんで早くジョニー・デップだせやぁwwって思ってたら登場

テンション超あがったっww
で、やっぱりパイレーツおきまりのジャックが脱走するところは、いろいろ仕掛けなどがあってダイスキだ。
最後、ジャックがシュークリーム食べて逃げるところなんかはきゅんとときめいた。

で、ジャックの元恋人のアンジェリカが出てきて
早速ちゅー


私にもちゅーしてよっっっっっっっっっっっっぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ジョニデかっこよすぎるハアハァ
あの、さりげなく無理矢理な感じでちゅーしちゃうところがかっこよすぎるハァハァ
ニヤニヤが止まらなかった、

周りに誰もいないので一人ハスハスして「ジョニデかっこよすぎー」って小声で言ってました。


で、まぁ物語は進むんだが

途中、出てくる牧師さんが面白くて好きになったwwww
海賊「では、お前を殺す」
牧師「カミヲ シンジテイレバ シニマセーン」
ってずっとこんな調子www

まぁ、牧師さんはあとで大活躍なんだけどねwww


それで、途中人魚を捕獲するシーンがあるんだが
その人魚がかわいすぎる

人魚はみんな全員美しかった、きれいだった、かわいかった
ほんと、人魚のシーンはダイスキだ。みんなきれいすぎ!!!!!

まぁ、人魚はその美貌で人間を誘惑して食べちゃうんだけどね
人魚が豹変するシーンも良いなって思ったwww

うん、人魚ダイスキ

今回のパイレーツの一つの主役とも言える


まぁ、物語はすすみ
一匹人魚を捕まえるんだがその人魚と牧師さんは結ばれます。

にちに、人魚は手かせをされて殺されそうになるんだが
牧師さんが手かせをはずして、救出。
したら
人魚「あなたは何を願うの?」
牧師「ボクハ ユルサレタイ」
人魚「もう一回言って」
牧師「ユルシテクダサイ」

そして、二人は海の中へ。。。



途中、アンジェリカはジャックに「そうやって、あなたはいろいろなもので私を突くのね」
ってシーンがマジダイスキ
てか、セリフ282828282828

最終的には
アンジェリカをジャックはすくったんだが。


そして、ラストのオチで
ジャックはアンジェリカを孤島に一人おいていこうとするんだが、アンジェリカは嫌なので
ア「アイラブユー」
ジ「俺も・・・」

つってちゅーしてハッピーな感じになるんかなと思ったら
やっぱり、パイレーツっぽいオチで結局ジャックはアンジェリカをおいていきます

このオチがすごいすごい好きwwwww個人的にww


まぁ、最後までアンジェリカとジャックは微妙な関係だったけどwww



アンジェリカとジャックの元々の関係が
修道女にないりたかったアンジェリカの処女をジャックが奪ったって消えたってところからねwwww

友達は
ジャックが消えた(捨てた)のはアンジェリカに本気になってしまって
そのことを認めたくなかったからとかなんとか



まぁ、なんかまた続編が作られそうな気もするし
続編できたら、二人は結ばれるだろうよ


そろそろ、ジャックの恋も成就させようずwwwwww



はぁ、明日学校か憂鬱

死にたいマジwww