携帯のエロ漫画面白いwwww




今日は「午前3時の危険地帯」の新刊ゲットしたよぉ
3巻で完結すると思ったら、まさかの続行・・・・。
3巻で終わるのを期待していたから、ちょっとがっかり。

でも、今回は内容が濃くて面白かった。
なんか、私的にはたまちゃんと宮下さんのからみより、たまちゃんと堂本さんのからみを煎れて欲しかった
でも、4巻で終わりそうだぁ・・・。

多分、堂本さんと結ばれるよ・・・ね?


半年後の新刊が待ち遠しいよぉ。




あと、最近つくづく自分の性格が最悪最低ワースト1なのを実感する。
私はあの、部活やめていった前の部長よりも最低な人間なのです・・・。
はぁ、自分嫌い



ポジティブに生きたい


まぁ、暗い話はいいや。
今日はすごいねむいよぉ
あいさつ運動面倒くさい

まぁ、頑張って起きる!

そういえば、今日は授業一睡もしなかった!!!
当たり前だけどww