今日はテスト最終日
正直、死んだwww
けど、英語は簡単すぎた。先生ヤバイwww
でも、解けなかったwww


放課後はみんなでカラオケ行った
クラナド先輩も行った。男子とカラオケとか初めてだった

で、私と輪刀は適当に着替えたりした。

あと、クラナド先輩の首をしめてしまったww
めっちゃ、面白かったけど、超咳してたから若干心配になった
まぁ、どうでもいいけど
面白かったら、なんでもよしだ。うん。

女子達はなんか、スカートめくり大会だったwww
私はズボンはいてたので、セーフ・・・

あと、カラオケ機能でボイス変えれる奴でアニメ声ってやつが
初めてのチューの声そっくりで爆笑したwww

それで、帰りは平城旧跡をまた通りました
めっちゃ、結構本気で走ったりしたww
疲れまくった。ゼーハー逝った
体力なさ過ぎwwっw



さて、日曜日は後輩ちゃんの家にGO!だよー
私服・・・ガクブル
高確率で私はスカートだと思われる

後輩ちゃん「家に何もないですから、何か持ってきてください」
と言っていたので適当に着こなせない服などを持って行きたいと思いますwwww

日曜日は後輩ちゃんの家でファッションの勉強でもwwww
いやぁ、まぁ今のままじゃだめだと思うんだ。いくらなんでもダサ過ぎwwww
部長のことあんまり言えない・・・。

クラナド先輩後から来ること分かったけど、私は持って行くから!!!


テスト明けたので、やっと有意義に日々を過ごせます。


そういえば、今日ロングテイルに漫画貸しました
タイトルは「午前3時の無法地帯」です
絵もカワイイし、内容もそれなりに好きな漫画です
3巻で完結で読みやすいし。
それに、その漫画の主人公の服装がオシャレだなぁ、って毎回思いながら読んでたりします
気になる人は私に、言ってくだされば貸しますよ

はぁ・・・最近ロングテイルと二人でおしゃべりしたいわwwww
別に、ロングテイルが特別好きとかじゃなくて、二人だけしか通じない話をしたいって感じかなwww

まぁ、いくらでもそんなチャンスはあるだろう・・・w


今日は、そんな感じです


ヤバイ!!!ブログが超リア充みたいな内容になってるwwww


あと、ときメモGS2は面白すぎるwwww
展開が、学園ハンサム並にクソゲーだったwwwwww