ゆきあつのことです。


毎週、水曜日(もしくは木曜の深夜)のブログは「あの花」のことを書くよ

とりあえず、出オチのゆきあつはまぁ発狂しちゃったね。
うん。それはそれで可愛かったよ

あと、幼少期のゆきあつがめんまに告白してお花のピン留めを渡すところはすごい可愛かった
なんで、変態になったwww

とりあえず、鬘にピンをつけたのは気持ちワル!って思った

つるこさん、絵上手すぎバロスwww

でも、そのゆきあつのおかげで多分、じんたんやめんまやぽっぽは真面目にめんまの存在について考え始めたんだろうな。


途中、ゆきあつが普通に普段の生活してるときでも笑ってしまうようになってしまったwww

まぁ、あなるがピンチの時に助けたゆきあつはなかなか格好良かったよ。女装男だけどな
あと、電車の中で「俺と付き合うか?」って言うのも結構格好良かったよ。女装男だけどな

最後に必死に見えないめんまに色々訴えるぽっぽに心打たれた
なんか、単純に物事を考えてて、それがなんかすごい純粋な子供みたいでちょっと、ぐっときた

そして、そのぽっぽの訴えにめんま号泣
それで、さらに心打たれました

誰かが、悪い訳じゃないけどめんま泣いちゃってるのがなんか切ない感じがした

次回も楽しみだ




私、今欲しいモノがある
時間が欲しい



マジ、勉強とか勘弁


簿記とか知らないしー

英語とか滅びて欲しいおwww


でも、今日の勉強会は面白かった。
数学は、あの時結構やったからもう今日はやらない