バトンするのが以外と好きなんで、やります♪


 名前
 ⇒はつみ
 年齢
 ⇒16
 職業
 ⇒学生
 足のサイズ
 ⇒24,5くらい
 両親はまだ結婚してる?
 ⇒イエス
 兄弟
 ⇒姉が一人
 携帯
 ⇒ドコモ
 メアドの意味
 ⇒そのまま
 待ち受け画像
 ⇒笑い男のロゴ プロフの画像と一緒
 ストラップ
 ⇒後輩ちゃんからもらったドーナツのストラップ
 財布
 ⇒黒い
 レシート入ってる?
 ⇒入ってます

 どんなバック?
 ⇒ピンクのリボンが付いてる鞄
 バックの中身は?
 ⇒きたねぇwwwwくら寿司のカスとか。前の生徒手帳とか
 手帳持ってますか?
 ⇒もってましぇーん。欲しい

 髪染めてる?
 ⇒そめてましぇーん。一生染める気もありません
 ピアスあいてる?
 ⇒あいてましぇーん。一生(以下略

 ジェットコースター好き?
 ⇒嫌い
 お化け屋敷好き?
 ⇒嫌い
 どんな筆記?
 ⇒字は汚いよ
 好きなおにぎりの具は?
 ⇒ツナマヨか明太子
 好きな花は?
 ⇒桜とか椿かなぁ
 好きな飲み物は?
 ⇒コーラ
 嘘ついたことある?
 ⇒ある
 男の玉を蹴ったことある?
 ⇒あると思う

 誰に似てる?
 ⇒ゲロ
 新聞読む?
 ⇒テレビ欄しか・・・
 シャイ?
 ⇒いえーす

 よく喋る方?
 ⇒ ノンノン
 星に1つだけ何願う?
 ⇒お金ちょーだい。あと、ポジティブになりたい
 1番長いマイミクは?
 ⇒分からない
 昨夜何した?
 ⇒PC・・・かなぁwwwwwあと少し勉強
 1番最近読んだ本
 ⇒最近は・・・池袋ウエストゲートパーク
 1番最近観た映画
 ⇒まほろ駅前多田便利軒
 1番最近泣いたのはいつ?なぜ?
 ⇒忘れたけど。怒られて泣いたかも
 1番最後に食べたもの
 ⇒金平糖
 1番最後に電話した人
 ⇒お母さん
 初恋何歳?
 ⇒幼稚園かなぁ
 覚えてる?
 ⇒一応
 まだ好き?
 ⇒HAHAHA死んで頂きたいwwwww
 惚れやすい?
 ⇒さぁ
 一目惚れする?
 ⇒しーないと思う
 ビビビ!信じる?
 ⇒?????
 タイプは?
 ⇒40才以上のかっこいい男性。でも、普通に優しい人だったら別にいいよ
 年上好き?
 ⇒いえーす
 告白する?
 ⇒しない
 ファーストキスは?
 ⇒まだ、かな
 抱きしめるの好き?
 ⇒ノンノン

 ペアルックいける?
 ⇒分からないwww今は嫌かな

 恋人にこれだけはして欲しくない事は?
 ⇒煙草
 何フェチ?
 ⇒声
 どんな服装すき?
 ⇒自分が着るんだったらシンプルでオシャレだなって思う服装
 どんな体型すき?
 ⇒普通の体型。痩せすぎは無理
 浮気された事ある?
 ⇒ないww

 束縛する?
 ⇒さぁ・・・、するかもねwww
 束縛されるのはいける?
 ⇒あんまり、好きじゃないかもしれない
 今までの恋人何人?
 ⇒ゼェーロォー

 今着てる服
 ⇒↑制服 ↓体操服ズボン
 今のムード
 ⇒攻殻の曲いいなぁ
 今の匂い
 ⇒家の匂い
 今の髪型
 ⇒ストレート
 今やりたいこと
 ⇒死にたい
 疲れた?
 ⇒人生に