「羽ヶ崎中出身、西本はるひ!ただの人間には興味ありません。この中に、顎殺人鬼、アウトロー教師、カ○リーメイト信者がいたら、私の所に来なさい!以上」

wwwっwwwっwww
学園ハンサム見た後に、その元ネタとなったときメモGS2見たら腹筋崩壊したのでwwwかいてみたwww

みんなも、学園ハンサム見た後にときメモGS2見たら通常より面白いと思いますよーw

はぁ、ちょっと気分が晴れた


さっきまで、少し病んでたからなぁwww


最近、家で歌ってないからストレスが溜まってるのかなぁ・・・・・

明日は絶対歌うぞぉwww


本当、私は人のこと色々いうけど、私はその色々言う人達よりも下なんだよなぁ
てか、私が人類の中で一番ダメだと思う

はっきりいって、私は部長のこと言えないくらい最低最悪人間だから仕方ないと思う



まぁ、もっとポジティブになりたいですwwww

もっと、前向きにいこう!!!


勉強はしらん!!!