勉強憂鬱です

昨日とりあえず、家庭科のプリント覚えたけど、それしかやってない
今日は理科頑張ろうかな

そういえば、昔ガバショって流行ったよね

簿記はもう、前日頑張るしかないよねHAHAHA


最近、悩みはあるけぉ人に言えない
というか、その相談にのってくれそうな人には言えない悩みが多いなぁ


あと、最近新撰組にはまってますねww
確か、2004年の大河ドラマの「新撰組!」を今更見てます
面白いですww

近藤勇 香取慎吾
土方歳三 山本なんとかさん
沖田 藤原竜也
斉藤一 オダギリジョー
永倉新八 山口智充
さの 山本太郎
藤堂平助 なんかめちゃほっそいやつ
山南さん 堺雅人

だったかな。覚えてるのはこんな感じの配役
新撰組のイメージの割はピースメーカーと言う漫画に影響されてるから、色々思うところはあるよね
あとの2割は銀魂と薄桜鬼かなw

私結構斉藤さん好きなんだけど、オダギリジョーかよって感じっwww
斉藤さんはもっと清潔感のある人がよかったなぁ
沖田の藤原竜也はなんかすっげーバカっぽいww
ピースメーカーの沖田がすごい印象強いからなんか、藤原竜也は違和感あるwwww
しんぱっつぁんはせめてもう少し小柄の人がよかったよぉおおおおおおおおおww
ぐっさんはごついよwwごつすぎるよwwピスメのしんぱっつぁんがすごいカワイイからそれがもう頭に残ってるからなぁ・・・・。

堺雅人はピッタリすぎて良かったwww
サンナンは堺雅人しかいないねwww


そういえば、今日すき家行ったけど客の回転悪すぎてダメだった


最近絵描いてないなぁ・・・・
とかいいつつ、昨日絵茶参加したんだけどねー

ペンタブで筆圧変えられないせいか、普通にアナログで描くときでも続けて描くようになってしまった
別にいいけどねー

デジタルでの色の塗り方を私に教えてください
全然出来ないwww


ハガレンの初期のOPED曲良いよね