今日の朝、学校行くとき私の大好きな声優さんである小野坂さんがメインパーソナリティのラジオ「聞いてますよ、アザゼルさん」を聞いてて、ゲストが浪川大輔だったんだけど、


なんと、私のメール読まれたぁあああああああああああああああああああああ!!!

小野坂さん「生け贄ネーム、はつみちゃん」

私は駅のホームでニヤニヤしてましたwwww

さすが、小野坂さん私のオチのついた(?)なメールにもちゃんとつっこんでくれたしww
やっぱり、小野坂さんのしゃべりの腕はヤバイ
やっぱり、ラジオをやらせたら声優では小野坂さんが一番だと私は思います

まさか、1通だけ送ってそれが採用されるとは思ってなかったww

緑川さんのラジオより倍率はそりゃ低いと思ったけど、本当に読まれるとは思ってなかった
緑川さんのラジオは送りまくってますからねww今まで何百通と送ってますからねww
私のラジオネームが呼ばれたときなんかは鳥肌が立ちますww
しかも、緑川さん私に「いつもありがとうね」って言ってくれたし!!!やったぁ!!!!

あと、小野坂さんの時と緑川さんの時とラジオネーム変えてるんだなwwww


緑川さんも小野坂さんも大好きだぁあああああああああああああああ!!!!


よし、また今からラジオにメール送ってこよう!!!