部活もなく、特に何もなく速攻で家に帰って
雨で大変なことになったので、お風呂に入りました

そのあと、勉強なんてせず、録画した「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」というアニメを見た。
今回はすごい楽しみにしてた。

見た。

大爆笑。


ゆきあつ終了のお知らせでした。


ゆwwきwwwあwwwwwつwww
お前はバカかww
つるこの言う通り、いくら鬘かぶったって、いくらそのまんまなワンピースを着たって、いくらすね毛を剃ろうとも、お前のその鍛え抜かれたごつい体ではいくらなんでもめんまになりきるには無理があるwwww
マジ、ゆきあつ終了すぎるwww
EDの「最高の思い出を」って歌詞がマジ「最高の思い出を(笑)」になってるしww

そりゃ、前々から伏線があったりしてwwやっとその謎が解けましたわwwww
しかし、まさか自分がめんまとか言い始めるとは思わなかったwwww
wwwwwww
第2話の「めんまたんのワンピースくんかくんか」から、そりゃ怪しいにおいはぷんぷこぷんしてましたけどww
第3話のシュシュとか女の子向けのアクセサリーとか見てたのも、自分用だと誰が思うwww

私はてっきりめんまのストーカーとかその類と思ってからwwwww予想を大きく上待っていて良かったwww
まじ、ダークホースwwwすぎるwwwww

今期最高のキャラクターじゃないのか?www


面白いわwww
ゆきあつ好きだわー
好きになったわww

テスト前とか全然気にしないぞぬーwww


アニメ見まくるぞww


あの花は今期最高だなww今のところww


明日警報で学校休みにならないかなーww



うひょっへ最高だぜww


あと、定時制の人達と若干交流があっちゃったりするwwww
てか、定時制とクラス共有なんだが、ある日机に
「Who are you?」とかいてあって
私は、適当に「緑川光です」って書いたら次の日に
「恭介(21)」って書いてあったwww
しかも、絵も色々描いてて驚いたwwww

恭介とはCV緑川光の有名なエロゲ「リトルバスターズ」の主格となる人物(主人公じゃないよ)
で、(21)とはそのリトバス内に出てくるネタの一つで
急いで、(21)と書くとロリに見えることからwwww

私はこの定時制の奴オタクかよwwww話通じるwww恭介大好きってwww
思ったのでwww私は、またリトバスのネタを書いた
「筋肉!筋肉!なのですーわふー」とwwww
あと、クドの絵も適当に描きましたwwwwww
wへったくそだけどねwwww

で、次の日ww
今度は定時制の人達
「代打バース」とまたリトバスネタwwww
しかも、絵もかなり追加されていたwww
そのリトバスのキャラの
りん、かなた、はるちん、恭介
を書いてたwwwww

私は今回は「まさかリトバスネタが通じるとは思ってなかったのかい?球筋に出てるぜ」
とまたリトバスネタwww

あと、うろ覚え・・・というか、覚えていない小毬ってリトバスキャラを適当に書いたwww
っw

明日はどんなことが机に書いてあるのかすごい楽しみwwww


定時制まじ、面白いwwww