なんで、学校あるんですか
めちゃ、疲れた

睡魔がやっぱりすげーヤバイwwwすごい眠い


部活してー
でも、今日は部活は発声くらいしかまともなことしなかったなぁ

だらだらーって感じ

明日は久しぶりに部活ないぜぇ!!!
早く家帰って、PCするぞぉ

テスト一週間前なんてしらなあい

教科が多いなんて知らないんだから!!!

でも、マジ、テスト、ヤバイ
数学も多分めちゃ悪いと思うし

てか、簿記全然分からないよぉ


話を変えようかww
・・・・・・明日のロンハーすごい楽しみだぁ

好きなことの話をすると、自然と文章長くなっちゃうよねー

好きなこと・・・
目の前に漫画がある
題名は「午前3時の危険地帯」 作者:ねむようこ

面白いよ。結構
定価で買ってるけど、定価1000円の漫画です。

最近、定価800円~1000円くらいの漫画をよく買うなぁ

経済面ですごいきつい

でも、それくらいの値段の漫画で面白いのがあるんだものなぁ


なんか、ジャンプの漫画や話題の(映画化・ドラマ化)された少女漫画等ばっかり読む人がいるけどさ
まぁ、ジャンプが悪いとは言ってないけど
もっと他の世界を見ようよ、とはなるよねー

私もまぁ、ジャンプで好きな漫画ありますよぉ
スラダンとかデスノとか 
今連載してるのではないけど

あと、ジャンプの漫画は結構有名どころは一通り途中までは読んでる・・・・はず
NARUTO、リボーン、バクマン。、ドラゴンボール、ハンター×ハンター、ぬーべー、銀魂
黒子のバスケ、テガミバチ、D,gray-man、ワンピース、ジャカーさん、ネウロ、
くらいかなぁ、今思いつくのは


私はなるべくなんでも漫画は読むようにしてきた・・・・と思う
少女漫画も一応読んでるよ・・・。最近のはうといけど

少年漫画も読むし、少女漫画(昔)も読むし、青年漫画も読むし、BLも読むし
日常系、ギャンブル、ノンフィクション、有名どころ、マイナーどころ、古い漫画

まぁ、そりゃ作者に若干の偏りはあるかなぁ

一時期CLAMPの漫画めちゃ集めてたし
今、私が持ってるCLAMPの漫画はCCさくら、ツバサ、xxxholic、ちょびっツ、クローバー、合法ドラッグ、こばと

くらいかなぁ

前は、CLAMP探偵団とかレイアースとかwishとか持ってたけど売ったwww

でも、その作者全部の作品もてるとかはないなぁ

そりゃあ、一つの作品しか描いてなかったら別だけど

お母さんが、羽海野チカが好きだなあ。
羽海野チカさんの絵は綺麗だし好きだなぁ。話もハチクロなんかだったら最近の少女漫画ナンバー1で面白いんじゃないかなぁ・・・(言い過ぎ?)

今は、3月のライオンって将棋の漫画(何故か)描いてるけど
それも、将棋全然分からなくても面白いし(そりゃ、将棋分かってた方がより面白いと思うけど)
いいねぇww
羽海野チカさんは一押しの漫画家さんですね

まぁ、漫画は普通の人以上読んでる自信はあるけど
本はまったくですねーwwだから国語で点数とれないんだろうなぁww

はまった本はすごい大好きになるんだけどねww

家に腐るほど本はあるけどww

最近は化物語にすこしはまってますww


さて、彼女ははたして学校にいつ来るのやら


あと、クラナド先輩がいろいろかわいそうすぎてすぎる


すぎるの実況面白いよね

おひさしブリーはマジ面白かった