今日は土曜日だったけど、特に何もなく
やらなくちゃ行けない課題も全然やらず、PCばかりやってました。

今週の世界一初恋は~吉野千秋の場合~だったけど、エロさは全開の5倍以上!
当たり前ながら興奮した次第です。

あと、来週の「あの花」に期待www
ゆきあつが終了してしまったらしいwwwwくそぅ、色々ネタバレww
まじ、来週楽しみすぎる

あと、化物語を最後まで見終わった。
まぁまぁ面白かったので良かった。阿良々木くんは少し厨2臭いけどまぁ、いい人だからよし

撫子はカワイイなぁ。八九寺かわいいなぁ。羽川さんいいなぁ

私は、忍と忍野が大好きだ。とくに忍はカワイイ過ぎる!
色々伏線とかもあって良かったなぁ。伏線が張ってあって、それが分かったときの爽快感はぱない

ちなみに、最後のブラック羽川が阿良々木くんは光の下にやってわざと影をつけたのは
阿良々木くんをわざと殺すふりをして、阿良々木君自ら忍に助けを呼んで
忍を呼ぶことによって解決させようとしたのかな?
そうだとしたら、ブラック羽川は結構良い奴・・・だな。


あと、NHKでエロゲ特集やってたのはびびったww
NHKがぶっ壊れたかと思ったw

keyの現場が見れて良かったなぁ。だーまえイケメン過ぎで笑ったw
都乃河の登場にはマジでびびった。
いたるさん女性でびっくりした。男性かとおもってました。


あ、今日は死にたくならなかったなぁ・・・。


今何時だ?
AM4:50

死にたくなった