金曜に帰宅✈️

早くkidsとオットに会いたい!

習い事のお迎えに行って驚かせたいな爆笑なんて考えてたのにバスが渋滞で二時間もかかり、帰った頃にはkids習い事終わって帰宅して夕飯も終わってましたタラー

家のドアを開けると二人が嬉しそうに駆け寄ってきてくれて、たーくさんハグ!!!!

娘も息子もすごく可愛くて幸せいっぱい泣き笑い飛び出すハート


土曜の朝、今までワンオペ頑張ってくれてたオットら朝寝坊zzz

私は…

朝から息子のオネショ対応魂が抜ける

娘が起きてきたと思ったら「べー出そう」急いでトイレ連れてくと嘔吐ゲロー

体も熱くて38.5度ゲッソリ

私が帰ってきた時で良かったアセアセ

土曜だったので病院にも行けたし、薬もらって安静。

ホントなら娘の大好きな親友ちゃんのお家に遊びに行く日だったのにな悲しい

行けないとなって娘しょんぼりしてた。

息子は前日から遊びに行く準備をしてて張り切ってたから行けないとわかり大泣きえーん

「ダダとボクだけで行くのは?」って言ってきたけどそれは無理ガーン


息子とダダは二人で出かけた。



私は娘と留守番。

食欲がない娘、おにぎり一つ食べただけ🍙



寝る時に娘の冷えピタシートを見てボクもしたい!と息子。

オットが熱もないからダメっと言ったけど、息子は諦めずにずーっとわめいてた。

別にええがな、貼ったったら?と私は思う。

こゆときに私が勝手にやるとオットに嫌な目で見られるからなー。

丸シールにニッコリ顔書いて息子の手に貼ってあげて「息子は元気だから元気なニコニコマークねウインク」と言うと喜んでくれたグッ




オットがシャンパン買ってきてくれた🍾

久々にオットとお酒飲みながら色々話して楽しくて、調子乗って飲みすぎて翌日二日酔いパターンネガティブ


更には早朝アレルギーでひどい鼻水で起き、病院の薬もなくなってたから市販薬飲んだらものすご体が怠くて泣

フラフラしてたら息子がなにやら作ってて、「ママ早く元気になってねシール!」と手に貼ってくれたびっくり




優しいなぁえーん

アレルギーもあるけど半分は二日酔いの自業自得やのにごめんよータラー


娘の熱は土曜の夜中に39度まで上がったけど、翌朝には下がってて元気!

良かった〜ひらめき


オットは小雨やのにテニスに出かけた🎾

中止なるかな?と思ったけど帰ってこないし、お留守番の私たちはマフィン作ったよー。












すごく美味しくできて満足満足もぐもぐラブラブ