東京を出発する日、オットが羽田まで送るよと言ってくれて、そしたら空港でランチしようと1130に出発🚙

ナビに従ってたけど全然高速に乗らないし、どうなってんの??ってなって結局Googleマップのナビ使ったタラー

無事高速も乗れたし車のナビの指示にまた従ってた、左手に空港見えてるのに何も言わない、そしてそのままナビ終了ドクロ

ナビを信じ切ってた私達、え?これどうするの?

とそのまま直進…

方向転換する為にまたGoogleマップのナビを見たけどクルクル回る道でUターンどこから出ればいいやら?

わたし地図がわからないのです…

オットもよくわかってなくて結局間違えてしまい、私も叱られてショボンガーン

その後もナビに振り回されて、あれ過信してたらあかんのやね不安

やっと空港に着いたと思ったらパーキングがいっぱいでどこにも入れない…

もう仕方ないから私を降ろして帰るって。

そんないきなりの別れ!!!!

息子はワンワン泣いて、娘はウルウルして手でぐいっと涙を抑えてた。

私も一気に悲しくなって涙涙。

オットはながく停まってられないから早く行ってと言ってくるのでkidsを抱きしめることもできず。

バイバイした後は私も涙がとまらなかった。

家から空港までなんと2時間かかった😱

それでも搭乗時間3時間前やし時間ありまくりや…

こんなことならギリギリまで一緒にいてバス停まで送ってもらうようにすれば良かったな。

次に車からビデオ通話がかかってきた時には娘は大泣きしてて、息子は泣き疲れてぼんやりしてたえーん

娘が別れ際に泣くなんて思ってもみなくてすごく驚いた。

寂しい思いさせてしまってごめんって気持ちで辛かったわ。


出発は30分遅れ✈️

やっと到着しておじさんと母に会えたのは21時近かったネガティブ

おじさんの家に着いてからお母さんから衝撃の話、なんとお父さん無保険やって。

なにそれ?なんで?どないなってんの?

仕事辞めてから保険を任意継続にしたんやけど、保険料金振り込んでなかったらしい。

ありえへん、なんでなん…

今まで給料から引かれてたからって言うねん、いやいやもう給料もらわへんねやから引かれるとこがないがな。

任意継続の保険証届いた時に振り込みの紙入ってたやろ?そやなぁ、なんか入ってるなぁと思ったけどどこいったやらって。

物忘れもひどいし頼りない母、そんなうっかりやらかしても不思議ではない。

でもそんなんホンマやったらあかんやつやで…

病院の人から無保険状態になってると言われるまで母は知らんかったん。

問い合わせてなんとか保険に入れてもらえるように頼んだけど審査に2週間以上かかるみたい。

父だけやなく母も心配なるわ。