オットや母姉と話し合い、日曜から金曜まで沖縄へ行くことになりました✈️

kidsにも伝えたら娘はそっかーって感じで特になんともなし。

息子は悲しい顔になってウルウル涙が溜まって来たあんぐり

そんな反応されるとは!

ぎゅっとハグして「じぃじ一人で痛い痛いで悲しいからママがんばれがんばれしに行くけど、すぐに帰ってくるから大丈夫やで!」と言った。

でも息子は「ママがいないと寂しい、どこにも行かないで」と涙ポロポロぐすん

まさか泣かれるとはビックリして…嬉しかったニヒヒ

だって息子って普段ダダが1番大好きやし〜、娘は私がいないからって泣くこともなかったし〜おいで


オットにはゴミの日のこと、kidsの幼稚園や習い事の持ち物など、たくさんお願いした。

オットは何でもしっかりやってくれる人、仕事に家事育児任せることになって申し訳ない。

一つ心配なのは私のお花ランドー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

オットからは「がんばるけどうまくいかなくても怒らないでね」って言われた。

枯れたとて絶対怒らない、悲しくなるだけやしネガティブ


おじさんや母だと父の状況がわからずもう行くしかないって決めたけど、オット+kidsと数日会えなくなるのが寂しい。