先週参観に行った時のこと。

女の子数人が荷造りで使うようなプラスチック紐を三つ編みにして髪につけていた。

エクステつけてるみたいで可愛い目がハート

お迎えに行くと娘もつけてて、でも三つ編みができないからか輪っかを連ねたものだった。

翌日のお迎えでは三つ編みもどきになってて、さらにその次の日にはじゃらじゃらつけてる中に三つ編みもあった!


すごい…

確実に成長してるびっくり


自宅でも自主トレして、今ではもう完全に三つ編みマスター拍手




自信ついた娘が、ママとどっちがうまくできるか勝負しよ!と言ってきた👧🏼

毎日あなたの髪を三つ編みしてるのママやでパー何歳で三つ編みマスターしたかは覚えてへんけど、歴なんか余裕で30年以上、負けるわけないわニヒヒ


kidsテニスレッスン前に二人で素振り練習してて、娘が息子に指導してるの可愛かったーおねがいハート










⬆️この日も髪に三つ編みつけてる爆笑ピンクハート


私もオットもこのテニススクールめちゃくちゃ気に入ってて、kidsを習わせるのも楽しみにしてた🎾

コーチの指導がすごく上手くて二人とも楽しんでレッスン受けれてるのが見れて私も嬉しいキラキラ

娘はわるい癖出てふざけたりコーチに甘えたりしてるけどね真顔